So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉の事故に松本 [雑談]

前回も話題にしました、追突事故を起こした元SMAPの『木村拓哉』の話題です。[TV]

25日に放送された「ワイドナショー」で、松本人志が事故の原因について言及しましたね![わーい(嬉しい顔)]

この事故は、20日、木村が運転する乗用車が信号待ちしていたバイクに追突。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人は出ませんでした。[車(RV)]

松本は「僕の推測ですけど」とした上で「多分ね、すごい写真誌を気にしてたと思うんですよ」と推察。[ひらめき]

「僕もやっぱ結構狙われた方やから。自分で運転する時ってね、すっごい後ろ気になるの。一般の人にはなかなか理解してもらえないでしょうけど。どうしても前方不注意になりがちなの」と語りました。

やっぱ、芸能人は普通の感覚とは違うのかもしれませんね![手(チョキ)]

創業者の功労金 [雑談]

あまりと言うか、自分はほぼ行きませんが、定食屋「大戸屋ごはん処」を運営する大戸屋ホールディングスが28日に東京都内で株主総会を開いたそうです。[わーい(嬉しい顔)]

前会長で実質的な創業者の故『三森久実』氏に2億円の功労金を払う会社提案が賛成多数で承認されました。[がく~(落胆した顔)]

なんとですね!良いのか?悪いのか?わかりませんね![ふらふら]

ここまで、大きくした功績は認めた方が良いのではとも思いますし、2億円と言ったら、尋常なお金ではないかな~ってな気持ちも有りますし。。。。[ちっ(怒った顔)]

しかも、会社側は功労金などをめぐり創業家と対立していると言うし。。。。。[バッド(下向き矢印)]

ま~自分には関係のない話ですが、結論はどうなるのでしょうか?[ダッシュ(走り出すさま)]

豊田衆院議員の暴言の原因 [雑談]

話題の人物ですね!そう、『豊田衆議院議員』です。[わーい(嬉しい顔)]

自民党の細田博之総務会長は27日の記者会見を開きました。[TV]

そこで、政策秘書に対する暴行問題で離党届を提出した豊田真由子衆院議員が「高速道路の逆走が原因」と語っていることを明らかにしたそうです。[車(RV)]

は~[ちっ(怒った顔)]

何言ってるの?[ふらふら]

もう、どうしようも無いですね![パンチ]

みなさん!確りしましょう![exclamation&question]

GM交代効果無し [雑談]

昨日は勝ちましたが、巨人はセ・パ交流戦明け初戦の23日の中日戦は零封負けでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

実はこの試合は非常に大事な試合でした。親会社の首脳が勢ぞろいで観戦したんですね!勿論、あの『ナベツネ』こと、『渡辺恒雄主筆』も観戦しました。[バッド(下向き矢印)]

その結果がこれでした。[バッド(下向き矢印)]

という事は、“GM交代効果”はまったく見られなかったと言う結論みたいですね![バッド(下向き矢印)]

今回、球団フロントから堤GMがクビを差し出すことで、現場のユニホーム組は責任追及を逃れたようですが、ここに来て、再び低空飛行に入れば今度こそ無傷ではいられないとのことです。[パンチ]

1軍首脳陣の入れ替えなどがあるのでしょうか?不安でもあり、楽しみでもあり、と言う感じです。[わーい(嬉しい顔)]

いずれにしても、勝てばいいんです!頑張れ!![手(チョキ)]

問題は巨人 [雑談]

昨日のプロ野球ですが、巨人が中日に連敗しました。[野球]

で、今日のサンデーモーニングでの張本勲氏の発言になります。[TV]

『問題は巨人』。

13連敗を喫するなど下位に低迷する“古巣”を心配。[もうやだ~(悲しい顔)]

「投打が悪い。優勝は難しいからここも3番狙いでクライマックスでかき回す」と、Aクラス確保への目標変更を進言しましたね。[ちっ(怒った顔)]

正解だと思います。もう見ていても、覇気が感じられない。それは、高橋監督自体もそうですが、何か、選手たちにうつってしまったような感じがします。[ふらふら]

いらいら状態です。何とかしてほしいものです。頑張れ[パンチ]

巨人完封負けで5位転落 [雑談]

プロ野球は交流戦が終了し、ペナントレースが再開しましたが、巨人は未だ調子出ずです。[野球]

昨日も、1点も取れず、完封負けをしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

これで、先取点を取られた試合は20連敗だそうです。[バッド(下向き矢印)]

得点力の無さと言ってしまえばそれまでですけど、やっぱり、無策の結果ではないでしょうか?選手が悪いわけではないと思うんですけどね。[ちっ(怒った顔)]

どうなんでしょうか?何とか、打開策を見つけてほしいものです。[exclamation&question]

麻央さん逝く [雑談]

今日はこの話題しかありませんね!

とうとうこの日がやって来たと言う感じです。

かねてから、がん闘病中だったフリーアナウンサーの『小林麻央』さんが34歳の若さで死去したことが23日、明らかになりました。

夫である歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、会見しましたね!

もう、どうしようも無いと言う気持ちですね。本人の無念さもさることながら、残された夫である海老蔵さんや、子供達のことを思うと胸が締め付けられます。

麻央さんのプログでどれだけの人が勇気付けられたでしょう!心からご冥福をお祈り申し上げます。

キムタクの玉突き事故 [雑談]

先日、今話題となっている元SMAPキムタクが交通事故を起こしましたね![車(RV)]

20日午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村の運転する車が信号待ちをしていたバイクに追突。[バッド(下向き矢印)]

そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となってしまいました。幸いにもけが人は出なかったのが幸いでした。[パンチ]

衝撃だったのは、事故の経緯を聞かれた時の木村のコメントでしたね。[TV]

『考え事をしていた』

前日19日には苦楽をともにしてきたSMAPメンバーの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が9月8日をもってジャニーズ事務所を離れることが報じられたばかりだったので、ファンはいろいろな想像を膨らまました。[ふらふら]

この解散で、人気が下がった感のあるキムタクですが、もしかしたら、メンバーの事を考えていたのかもしれませんね![わーい(嬉しい顔)]

果たして真相は如何に。。。。。。[るんるん]

1000万円山分けばれる [雑談]

ごみの中から1000万![ふくろ]

清掃作業員2人が、収集されたごみの中からなんと、1000万円を見つけました。[るんるん]

届け出を出せば良いものを、山分けにして、それを自宅に持ち帰ったとさ。[家]

悪いことはバレルもので、2人のうち1人が翌日、山分けした現金の一部だけを見つけたように偽装し、市に届け出。[もうやだ~(悲しい顔)]

当然、つじつまが合わないので、問い詰めると、不正が発覚しました。[ちっ(怒った顔)]

ま~間抜けと言うか、ちゃんと届け出ないとダメでしょう![パンチ]

水谷4強決めた [雑談]

日本のエースが見せてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

卓球の荻村杯ジャパンオープンで、男子シングルス準々決勝が行われました。[TV]

ここで、リオデジャネイロ五輪銅メダルの『水谷隼』は、世界選手権銅メダルの李尚洙(韓国)に4-3で勝利し、4強入りしました。[手(チョキ)]

女子では、世界選手権銅メダルの平野美宇が、世界ランク5位の陳夢(中国)に0-4で完敗。リオ五輪団体銅メダルの伊藤美誠は、中国のホープ王曼ユに2-4で敗れていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

又、男子ダブルス決勝は、世界選手権銅メダルの丹羽孝希、吉村真晴が、中国の馬竜、許キンに0-3で敗れ準優勝となっっていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、日本の最後の砦だったのが、水谷でした。水谷が世界選手権銅メダリストとのフルゲームの死闘を制し、日本勢でただ1人最終日に進出です。[るんるん]

準決勝は世界選手権銀メダルの樊振東(中国)と対戦です。

がんばれ水谷!フレーフレー水谷[exclamation×2]