So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日です(12/31) [雑談]

今日は12/31の土曜日です。そう、大晦日ですね!穏やかな日となっております。[晴れ]

良い一日です。今年1年の集大成なんでしょうか。終わりよければ全て良しです。[手(チョキ)]

年末ジャンボ宝くじの当選発表もありました。今日1日で大金持ちになった人もいるんでしょうね!羨ましい限りです。[るんるん]

自分も購入してますが、多分、1年後あたりにくじ売り場で確認してもらうこととなりそうです。だいたい、すぐには確認しません。だった、夢って長く見ていたいですから。。。[ふくろ]

皆さんはどうですか?直ぐに確認する派。暫く確認しない派。どっちでも良いですね!

さて、2017年はどのような年になるのでしょうか?皆さんにとって良い年でありますように祈念致します。

一年間お世話になりました。
それでは、良いお年を。。。。。

大掃除をしました(12/30) [雑談]

今日は12/30の金曜日です。[晴れ]

今日は午前中に大掃除をしました。みなさんやりましたか?[わーい(嬉しい顔)]

結構狭い部屋なんで、1時間ちょいで終了しました。恒例の行事ですね!

さて、午前中出来なかったランニングを夕方する予定です。[くつ]

久しぶりのランニングです。10km程度かな~[手(チョキ)]

頑張ろうっと!!!

明日以降へ続く[exclamation&question]

今日から正月休み(12/29) [雑談]

今日は12/29の木曜日です。今日から正月休みですね!多分、ほとんどの人がそうでしょうね!でも、この正月休みでも働いている人もいるんですよね!頑張って下さい。[手(チョキ)]

さて、自分は、休みの初日になりますが、午前中にはジムへ行って、蓄えた脂肪を消化して来ました。今は、何時ものように、遅めのマックでの昼食中です。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、テレ朝で『帰れま10』やってましたね!そこで、マックも出てました。[ファーストフード]

予想通り1位はフライドポテトでした。そりゃそうでしょう![わーい(嬉しい顔)]

で、今、食べてます。やっぱり、病みつきになります。本当に美味しいです。[るんるん]

明日の昼食もマックへ来ようっと。。。。。さて、明日は何をしようかな~ジムも正月休みに入っちゃいまして、汗をかきに行けません。[もうやだ~(悲しい顔)]

と言うことで、明日は、何か月かぶりですが、地べたのランニングでもしようかなって思ってます。多分、3月以来ですから、9ケ月ぶりになります。[くつ]

1時間程度のランニングですかね!久しぶりです。頑張ろっと!

明日以降へ続く[exclamation&question]

今日は仕事納め(12/28) [雑談]

今日は12/28の水曜日です。今日で今年の仕事は終了です。そう、『仕事納め』でした。[グッド(上向き矢印)]

昨日、大きな受注が確定したこともあり、今日1日は、結構余裕で過ごす事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

今週の始めは、本当に仕事納めを無事迎えられるかどうか、不安でした。正月すら迎えられるかどうかって考えていたことを思うと、何とかなるものです。嬉しい。。。[手(チョキ)]

さて、明日からの正月休みは何をして過ごしましょうか?[目]

ちょっと、この1週間はストレスが溜まっていて、飲み食いのし放題だったので、明日は、身体を動かすこととします。みっちり、ジムでトレーニングです。[くつ]

そして、夜は美味しいものでも食べます。あらら、同じことか?[レストラン]

明日以降へ続く[exclamation&question]

嬉しい日でした(12/27) [雑談]

今日は12/27の火曜日です。

今日は、嬉しい日でした。遊びではないのですが、仕事で、大きな受注が漸く入りました。[わーい(嬉しい顔)]

今月見込んでいた案件でした。これを落とすと、多分、年は越せないほどのインパクトがあった案件です。[がく~(落胆した顔)]

本当に、嬉しいです。本来ならば、みんなと『わっと』飲みにでも行きたいところですが、未だ、3Qは締まっていないので、止めまして、今、一人で、自分の部屋でお祝いをしてます。[ビール]

自家製の『鍋』で。。。。。冬は鍋に限りますね。でも、嬉しいな~良かった!良かった![るんるん]

さて、明日は、仕事納めですね!この1年は皆さんにとって、どのような1年だったでしょうか?良い年でしたか?

私は、結構きつい年だったので(去年ほどでは無いですけど。。)、来年こそは、楽しく、良い1年にしたいです。[手(チョキ)]

本当の意味で楽しみたいですね!がんばろっと![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]


今年も残り5日(12/26) [雑談]

今日は12/26の月曜日です。今年も残すところ、5日間となっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

皆さんにとって、今年はどのような年だったでしょうか?[手(チョキ)]

今年1年間の一番ビックな話題は、何と言っても、アメリカ大統領選でしょうね!予想を覆す結果となり、今でも、一部の人には、非常に辛い状態が続いているようです。

イギリスのEU離脱も然り、今までの常識では計り知れない力が働いた年だったと思います。[ふらふら]

逆に、常識が非常識化していくような時代になったのでしょうね!

将来が読みにくい時代へ突入です。

来年は、どのような年になるのでしょうか?不安ですね![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]

スクラップ工場で火災(12/25) [雑談]

今日は12/25の日曜日です。クリスマスですね!みなさん、如何お過ごしですか?自分は相変わらず、マックで昼飯を食ってます。[クリスマス]

朝、かみさんから電話があって、『近くのスクラップ工場で火災だけど、大丈夫?』とのこと。[電話]

何?という事で、窓の外を見てみると、黒い煙がもくもくと上がってました。[がく~(落胆した顔)]

今もマックへ来る前に見てみましたが、未だ、煙が上がってました。少しは煙の勢いがなくなったようですが。。。[がく~(落胆した顔)]

消火活動が未だ終わっていないようです。最近は火災が多いですね!今回は、周りに家が無いようなので、安心ではありますが、消火は時間がかかりそうです。

みなさんも火災には気を付けましょうね!

明日以降へ続く[exclamation&question]

今日はクリスマスイブです(12/24) [雑談]

今日は12/24の土曜日です。巷ではクリスマスイブですね!自分には関係ないんですけどね![クリスマス]

まったく寂しい日です。[もうやだ~(悲しい顔)]

今、イトーヨーカドーに入っているマックで昼食中です。[ファーストフード]

回りは賑やかです。[グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]

今日は暖かいです(12/23) [雑談]

今日は12/23の金曜日です。天皇誕生日の祭日で仕事はお休みですね![わーい(嬉しい顔)]

さて、何時もの通りマックで昼食中です。今日は一人で来ている人は少ないようです。友達同士、家族連れが多いようです。羨ましいです。[ファーストフード]

巷では、クリスマスイブイブです。自分には関係ないんですけどね!クリスマス気分だったのは何時まででしたでしょうか?遠い昔のような気がします。[クリスマス]

自分にもクリスマスが来ると良いんですけど、実は、今日、年末ジャンボ宝くじを購入しました。サンタさんからのプレゼントを期待して。。。。[プレゼント]

明日以降へ続く[exclamation&question]

今週も終わり(12/22) [雑談]

今日は12/22の木曜日です。今日で、今週の仕事も終わりました。ある意味、明日の祭日は嬉しく無い状態です。[もうやだ~(悲しい顔)]

1日損をしました。この1日があれば、伝票が間に合ったかも。。。。。と考えると、本来は休みは嬉しいのですが、今回は恨めしいです。[ちっ(怒った顔)]

どうやら、ババを引きそうな雰囲気になって来ました。[バッド(下向き矢印)]

いずれにしても、来週が本当の勝負です。月曜日から、真剣に、突っ走ります。[パンチ]

それまでは、この三日間、仕事のことは忘れたいと思います。思い出したら、寝れなくなっちゃいます。本当に。。。。。。[ふらふら]

頑張るぞ~[グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]