So-net無料ブログ作成
検索選択

タクシー会社が謝罪(11/30) [雑談]

今日は11/30の水曜日です。今日も天気は良かったですね!ただ、気温は上がらず、寒い一日となってます。[ふらふら]

さて、一昨日の話題に引き続きですが、ASKA覚醒剤使用で逮捕の件で、なんと、逮捕前にタクシーに乗っている映像がテレビで放映されてましたね![TV]

これはまずいって思っていましたが、案の定、映像をマスコミへ流したタクシー会社「チェッカーキャブ」の理事長が謝罪しました。[パンチ]

当たり前ですよね!まあ、グループ会社の一会社が、勝手に流したようですが、困ったものです。

会社側から考えると影響は大なのではないでしょか?

成り行きを見守りたいと思います。

明日以降へ続く[exclamation&question]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朴大統領が退陣表明(11/29) [雑談]

今日は11/29の火曜日です。気温は昨日より低めでしたが、良い天気だったのではないでしょうか。[晴れ]

さて、世間を騒がせているというか、連日、韓国ではこの話題で持ちっきりだと思いますが、とうとう、朴槿恵大統領が任期満了前の退陣を表明しました。

遅すぎる感がやっぱりありますかね~[バッド(下向き矢印)]

これからどうなって行くのでしょうか?隣国の話なので、心配ですね!注視して行きましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ASKAがまた逮捕(11/28) [雑談]

今日は11/28の月曜日です。今日は、まあまあ暖かい日でしたかね!でも寒いか?[わーい(嬉しい顔)]

さて、ネットではASKAの再逮捕の話題が出てますね!なんてったって、自分で警察に通報したは良いけど『盗撮されてる』ですから。。。。。[ふらふら]

開いた口が塞がりません。[もうやだ~(悲しい顔)]

自分は正に『CHAGE and ASKA』時代なので、前回の逮捕も非常にショックでしたが、今回の逮捕も非常にショックです。[バッド(下向き矢印)]

精神的なものなんでしょうね!どうしてこうなってしまったのか?

人間の弱さなんでしょうか?

もう復帰はあり得ませんかね~無理でしょうね!!絶句!!!!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

米大統領選挙の再集計だって(11/27) [雑談]

今日は11/27の日曜日です。今日は朝から曇り空となってます。気温も上がりませんね!12~3℃ってとこですか。[曇り]

さて、アメリカ大統領選挙ですが、やっぱりトランプ氏はいろいろありますね!みなさん認めませんね![わーい(嬉しい顔)]

第3党「緑の党」候補だったジル・スタイン氏らが複数の激戦州の投票結果の再集計を求めているとのこと。

なんでも、サイバー攻撃により、投票結果が操作された可能性があるというんですから、どうなっているのでしょか?[パンチ]

今のところ、トランプ次期大統領が勝利したウィスコンシン州はこれを受け入れ、再集計を決めたそうです。

どこまで、この問題は行くのでしょうか?これからの動きの注目ですね![耳]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トランプ下しがくすぶる(11/26) [雑談]

今日は11/26の土曜日です。今朝から天気は良かったですね!でも、気温が上がらないです。最高気温は13℃がやっとと言ったところです。[晴れ]

さて、アメリカ大統領選挙ですが、一般投票は、予想を裏切ってトランプ氏が当選しましたが、実際は12/19に行われる選挙人投票によって、正式に決まります。

ここで、クリントン陣営による、署名活動等によるクリントン氏支持を訴えかける動き等が行われているようです。

さて、『不実な選挙人』が現れるのでしょうか?12/19は目が離せなくなるかもしれません。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大物歌手が落ちましたね(11/25) [雑談]

今日は11/25の金曜日です。今朝から寒い一日となってます。真冬の寒さですね!本当に寒い![ふらふら]

さて、今年の紅白歌合戦ですが、出場歌手が発表になりました。[TV]

あっと驚く発表でした。和田アキ子、小林幸子など、今まで出場出来ていた大物歌手が落選しました。

ネット上ではいろいろな意見があるようですね!それぞれ、ごもっともな意見だと思います。昔は本当に、高校野球で言うならば、『歌手の甲子園』みたいな雰囲気があったような気がしますが、今は、それぞれ、いろんな受け止め方があるようです。[わーい(嬉しい顔)]

いずれにしても、出場できなかった方の分まで、出る歌手は精一杯、良いパフォーマンスを発揮してもらいたいものです。[パンチ]

大晦日の風物詩です。[グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マックでプログ更新出来ず(11/23) [雑談]

今日は11/23の水曜日です。『勤労感謝の日』で会社は休みですね![わーい(嬉しい顔)]

実は、昼に何時ものようにマックへ行って昼食を取りながらプログ更新をしようと思ったのですが、インターネットに繋がらなく、30分程度格闘しましたが、やっぱりダメだったので、諦めて、プログ更新は、こんな時間になっちゃいました。[バッド(下向き矢印)]

本当に嫌になっちゃいます。どうなってんでしょうか?[ちっ(怒った顔)]

フリーで接続出来るところを、マック以外で探すことにします。何処か良いスポットを知っている人は居ませんか?色々探しているのですが、どうも探し方が悪いのか、見つからない状況となってます。

又、マックは最近、店舗をリニューアルしたせいで、全店舗が単一になっちゃいまして、面白みが無くなりました。個人で楽しめるような雰囲気が無くなりましたね![バッド(下向き矢印)]

非常に残念です。もうちょっと、個性が店舗毎出したほうが良い様に思います。わがままですかね~

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の地震は長かったな~(11/22) [雑談]

今日は11/22の火曜日です。今朝がた発生した地震は長かったですね!

ちょうど、トイレに入っているときに揺れました。[トイレ]

最初は、昨日飲みすぎたので、まだ酔っているのかな~って思ってましたが、開けっ放しにしていたトイレのドアが開いたり閉まったりしてまして、これは地震だ!ってわかりました。[がく~(落胆した顔)]

そこから、真っ先にテレビを付けて、震源地を確認、ちょっと離れていたので、安心しました。[TV]

そこから、またトイレに戻って、揺れが終わるのを待っていました。

が、待てど暮らせど、揺れがおさまりません。多分、5~10分程度揺れていたのではないでしょうか?

大袈裟かな~[わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も違う新しくなったマックで昼食(11/20) [雑談]

今日は11/20の日曜日です。今日も、2駅先の昨日とは違うリニューアルしたマックで昼食を取ってます。[ファーストフード]

ここも、作りは昨日の場所と一緒です。人が一杯座れるようになったようですが、プライベートは若干無視って感じの作りになってます。

ま~店の方も、長く居られても困るという事なんでしょうけど、ちょっと昔の作りの方が良かった部分もあったりと感じちゃいます。

外は、非常に良い天気&気温も上がってますね!気持ちの良い一日のようです。[晴れ]

窓から見える景色ですが、カップルが楽しそうに話しながら歩いています。お昼時なんで、袋に昼食を入れて歩いている人が結構います。[るんるん]

気温が高いせいか、コート類を着ている人は半分位です。

本当に気持ちの良い日です。明日からの仕事のパワーを貯められそうです。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奇麗になったマックで昼食(11/19) [雑談]

今日は11/19の土曜日です。朝は雨でしたが、今は止んでます。気温は低めです。寒いです。[雨]

さて、今、暫く改装中だったマックリニューアルしたので、奇麗になったマックで昼食中です。[ファーストフード]

エグチセットを食べてます。[手(チョキ)]

店の中は、やっぱり奇麗です。でも、席を増やしたようなイメージのため、ちょっと、オープンし過ぎていて、落ち着かない感じです。昔の方が、良かったような気がします。[ふらふら]

ま~慣れるのでしょうけど。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感