So-net無料ブログ作成

雑談の日記(10/31) [雑談]

今日は10/31の月曜日です。今日で10月も終わりです。明日からは11月が始まれます。月日が経つのは早いです。[わーい(嬉しい顔)]

あっと言う間に師走になり正月が来るような気がします。日頃の準備が大事ですね![手(チョキ)]

さて、明日から始まる11月を如何に過ごすかにこの1年の行方がかかっていますね!だって、12月はほとんど仕事になりませんからね![パンチ]

明日から、みなさん、突っ走りましょう!がむしゃらですね!本当に。。。。[グッド(上向き矢印)]

そして、正月は美味しい日本酒が飲みたいものです。その為には、自分が本当に納得した行動が出来たかどうかだと思います。

後悔しないような日々の過ごし方がしたいものです。しないといけないですね![るんるん]

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/30) [雑談]

今日は10/30の日曜日です。外は寒いです。11月中旬以降の気温だそうです。本当に寒いです。北海道出身なので、寒いのは得意ですが、それでも寒いですね![ふらふら]

さて、日本シリーズですが、我が北海道の球団である日本ハムファイターズが昨日勝って、10年ぶりの日本一に輝きました。[手(チョキ)]

嬉しいですね![わーい(嬉しい顔)]

先発は大谷だと思いましたが、違っていました。最終戦で考えていたみたいです。それも有りでしたね!

最終戦で、黒田と大谷の投げ合いも見てみたかったです。残念ですけど。。。。[るんるん]

今年度のプロ野球も終わってしまいました。ちょっと、寂しいです。大リーグは何処が勝つのでしょうか?残念ながら、日本人のプレーヤーは一人も残っているチームは無いですね!

川崎が居たか。。。でも、出れませんね!こちらも残念です。

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/29) [雑談]

今日は10/29の土曜日です。ちょっと遅めの昼食を何時ものようにマックで取ってます。[ファーストフード]

外は曇りですけど、過ごしやすい天気ですね![曇り]

さて、今日は日本シリーズ6戦目です。果たしてどちらが勝つのでしょうか?楽しみですね![わーい(嬉しい顔)]

日ハムは大谷が先発ですね!前回の屈辱を晴らせるのでしょうか?はたまた、広島が前回同様、大谷を攻略できるのでしょうか?ワクワクしますね![野球]

どっちも頑張れ!ちょこっと日ハム頑張れ![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/28) [雑談]

今日は10/28の金曜日です。今日は寒いです。部屋の温度計は17℃を示してます。しかも雨が降ってますね!なんで寒い。。。。[雨]

さて、昨日のプロ野球、日本シリーズは日ハムの劇的なサヨナラでした。西川偉い![手(チョキ)]

満塁でホームランはすごいですね!今日はは移動日で、休みですが、明日から再開です。さて、6戦目はどっちが勝つのでしょうか?[野球]

でも、今回の日本シリーズはレベルが高いです。白熱した試合が続いてますね!さすがです。[グッド(上向き矢印)]

どっちも頑張れ!でも、ちょこっと、日ハムがんばれ![るんるん]

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/26) [雑談]

今日は10/26の水曜日です。今日は結構気温が上がりました。今でも、暖かいです。[グッド(上向き矢印)]

日本シリーズは昨日、日ハムが勝利しました。が、今日は、0対1で負けてます。[野球]

今日の結果はどうなるのでしょうか?何とか、日ハムに勝ってもらいたいです。北海道出身ですもんね![パンチ]

本当は巨人ファンですが、残念ながら、日本シリーズには出れなかったので、今は、日ハムを応援します。頑張れ~[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/25) [雑談]

今日は10/25の火曜日です。天気は朝は良かったですけど、夕方からは雨が降って来ました。結構、気温が低めなので、冷たい雨ですね![雨]

さて、今、日本シリーズを観戦中です。黒田は、何かアクシデントですね!6回途中で交代しました。これで、雄姿は最後となるのでしょうか?[野球]

次回があってほしいものです。[手(チョキ)]

得点は、日ハムが1対2で負けてます。何とか、地元、札幌ドームでの試合なので、頑張ってほしいものです。[パンチ]

大谷はすごいですね!黒田からヒット連発でした。この試合は、果たしてどうなるのでしょうか?

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/24) [雑談]

今日は10/24の月曜日です。今日からまた一週間の始まりです。みなさん頑張りましょう![わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から穏やかな天気でした。今も天気は良いようです。気温はちょっと低めですけど、今までが暑かったせいか、これでも平年並みとのこと。

明日は天気が下り坂のようです。[バッド(下向き矢印)]

さて、プロ野球は、広島の二連勝でした。日ハムが勝てませんね!広島は走塁が良いですね![野球]

昨日の試合での、あのホームのスライディングは抜群でした!あっぱれ!ですね![手(チョキ)]

明日からは、場所を札幌へ移しての戦いとなります。今までは、赤一色でしたが、果たして、明日は球場は何色になるのでしょうか?[るんるん]

ちょっと、違った楽しみもあるのかも。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/23) [雑談]

今日は10/23の日曜日です。現在の東京は晴れですね!気温も結構上がってます。気持ちの良い一日です。[晴れ]

さて、昨日の日本シリーズは広島が5対1で見事、大谷投手を打って勝利しました。何か、大谷は元気がなかったような気がします。[野球]

サインも見逃すし、緊張していたのでしょうか?

勝負は今日です。日ハムはエースの大谷で負けたショックを引きずることなく、気持ちを入れ替えて、今日の試合に神経を集中してもらいたいものです。[手(チョキ)]

昨日も、テレビ観戦していて、やっぱり日ハムを応援してました。昨日のプログでも6対4位で日ハムの応援かな?って書きましてが。そうなってましたね![わーい(嬉しい顔)]

やっぱ。『どさんこ』ですわ~[るんるん]

さて、今日の試合の行方はどうなるでしょうか?楽しみですね!日ハムがんばれ!!![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/22) [雑談]

今日は10/22の土曜日です。天気は曇りです。先ほど、外を歩いていたらポツポツ雨が降ってました。ちょっと、はっきりとしない天気です。[曇り]

さて、今日から日本シリーズが始まります。[野球]

北海道出身の自分としては、日ハムを応援したい気分ですが、黒田の引退もあるし、微妙な状況となってますね![わーい(嬉しい顔)]

ま~基本は巨人ファンなので、う~ってな気分です。6対4で日ハムですかね~やっぱ、北海道の球団に頑張ってほしい気持ちが若干ですが、本当に若干ですが、強いような感じです。[手(チョキ)]

でも、どっちも頑張ってほしいものです。フレーフレー。。。。[るんるん]

明日以降へ続く[exclamation&question]

雑談の日記(10/21) [雑談]

今日は10/21の金曜日です。明日から週末です。いや~今週は長かったな~ゆっくり休みたい。[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日行われたドラフト会議ですが、我が巨人軍は残念な結果となってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

2度も外すとは。。。。

ただ、外れ1位ですが、中京学院大の吉川 尚輝内野手は走・攻・守の三拍子そろった選手らしいので、1年目からレギュラーを取ってほしいですね![手(チョキ)]

そして、注目なのが、岡山共生高卒のリャオ・レンレイです。[るんるん]

台湾出身の投手で、身長201センチ、体重125キロの規格外の肉体を持つそうです。[グッド(上向き矢印)]

果たして、大化けするのか?しないのか?いつベールを脱ぐのでしょうか?[演劇]

明日以降へ続く[exclamation&question]