So-net無料ブログ作成

雑談の日記(9/30) [雑談]

今日は9/30の金曜日です。今日で、9月も終了です。いやー早いですね!時が経つのって。。。[わーい(嬉しい顔)]

って、今日は上期の〆でもあったのですが、どうなることやらって思って朝、会社へ行きました。[ふらふら]

危ないって思っていた注文書も本日到着、まだ締まっていませんが、なんとか乗り越えました。あー良かった。心から安心しました。本当に、半期に1度ですが、辛いですね!体が持ちません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今は、遅い時間ですが、一人で、美味しいビールで乾杯してます。乗り越えた。。。。やったー[わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/29) [雑談]

今日は9/29の木曜日です。今日も暑かったですね!夏です。本当に。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、夜になると、さすがに涼しくなってきました。これからが良い季節なんでしょうね![わーい(嬉しい顔)]

さて、今日もいろいろな事がありました。明日は、9月最後の日です。果たして、どのようになるのでしょうか?すごーい心配です。

明日の夜は美味しいビールになるのでしょうか?[ビール]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/27) [雑談]

今日は9/27の火曜日です。今日もいろんな事がありました。いや~疲れたな~[もうやだ~(悲しい顔)]

気温も高かったですね!夏に逆戻り状態です。本当につらい。。。。[バッド(下向き矢印)]

秋よ来い。。。願う。。。[るんるん]

飲むつもりはなかったのですが、会社帰りに一杯(一杯ではなく、いっぱいですけどね!)飲んできたので、この辺にしておきます。ハイ![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/26) [雑談]

今日は9/26の月曜日です。今日から又、一週間の始まりです。しかも、今週で上期が締まります。[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も、いろいろな事が起きました。本当に大変です。がんばろっと![グッド(上向き矢印)]

さて、今日は昼位から、頭が痛くて痛くてしょうがない状態でした。プレッシャーではないと思います。いや~ちょっとは関係あるかも。。。[バッド(下向き矢印)]

原因ですが、多分、この暑さのせいだと思います。昨日から暑いですよね!ある意味、夏が戻って来たような暑さです。そのせいの頭痛だと思ってます。[ふらふら]

北海道出身の自分としては、この暑さは応えます。早く寒くなってくれないかな~祈るばかりです。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/25) [雑談]

今日は9/25の日曜日です。今現在の千葉地方は、久しぶりですが、晴れてますね![晴れ]

朝一で洗濯をして、外に干したのですが、その時は霧がかかってまして、ちょっと天気が心配でした。雨が降ってもおかしくない状況でした。[霧]

午前中はそのまま外出して、昼前に戻ってきましたが、その時は晴れてまして、ほっとしました。[わーい(嬉しい顔)]

お日様の力は絶大ですね!薄い洗濯物はもう乾いてましたね!半分くらいは畳んできました。

で、今は、何時ものように、マックで昼食です。何時もの風景ですね!でも、何時も行くマックではなく、ちょっと足を延ばして、違う店へ来てます。気分転換です。[ファーストフード]

今日は、これから、髪でも切って、夕方は、またジムへ行って汗でもかいて来ます。そして、夜はおいしいビールでも飲んで明日からの一週間に備えたいと思います。[ビール]

9月最後の一週間です。気を引き締めて行きましょう![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/24) [雑談]

今日は9/24の土曜日です。今朝から千葉地方は曇っています。今にも雨が降り出しそうな天気となってます。[曇り]

湿度は高いです。気温はそれほどでも無いので、じめじめ感はありませんが、ちょっと動くと汗が出てきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

何時ものように、マックで昼食です。クーポンでポテトLが190円、アイスコーヒーMが100円、そしてチキンクリスプが100円の合計390円です。安いですね~[わーい(嬉しい顔)]

今日は結構空いてますね。天気が悪いせいでしょうか?がらがらとなってます。[ファーストフード]

さて、プログ更新した後ですが、雨が降っていなかったら、チャリでちょっと遠くのジムへでも行ってみようと思います

何時も行っているジムじゃないジムへ行くことで気分転換をするつもりです。結構、新鮮だったりしますよね![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/23) [雑談]

今日は9/23の金曜日です。昨日が祭日だったので、今日一日会社に出て、明日から又週末突入です。嬉しいのやら、この上期〆と言うことを考えると悲しいのやら、複雑な気持ちです。

でも、人間、楽しむ時には、とことん楽しまないといけないと最近思うようになって来ました。[グッド(上向き矢印)]

今までは、どちらかと言うと、週末でも、仕事のことを引きずっていまして、なんだかんだ悩んでいましたが、今は、休みの日は100%仕事のことは考えないようにしてます。[るんるん]

これって、ダメなんでしょうかね?誰かに聞きたいぐらいですけど、自分は正直言って、そんなに強い人間じゃないという事が最近わかりました。

ので、多分、週末も仕事のことを考えていると、病気になっちゃうな~って思うようになりました。[バッド(下向き矢印)]

週末は仕事のことは一切考えないで、遊びとか、趣味のこととか、仕事以外のことを考えて過ごしたほうが良いと思います。[ひらめき]

でも、ちょっと考えちゃうんですけどね。そんな時は頭を横に激しく降って、何考えてんだ!って叫びましょう!きっと、頭がすっきりします。ハイ![わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/22) [雑談]

今日は9/22の木曜日です。秋分の日で会社はお休みですね![わーい(嬉しい顔)]

でも、現在の千葉地方は朝から雨が降ってます。全国的の雨模様のようです。折角の休日なんですが、残念ですね![雨]

ま~晴れていても、何処も行く当ては無いんですけどね!寂しいですが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

何時ものように、マックで昼食しながらプログ更新をしてます。メニューはクーポンでポテトLが150円、これまたクーポンでアイスコーヒーMが100円、チキンクリスプ100円の合計350円です。[手(チョキ)]

安上りですね!マック恐るべし。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/21) [雑談]

今日は9/21の水曜日です。明日は秋分の日で会社はお休みです。この時期、祭日があるのは、非常に微妙です。[バッド(下向き矢印)]

嬉しくもあり、悲しくも有りってな状況です。

さて、明日は天気が悪そうです。行楽日和とはならなようです。今も小雨が降っている状況です。今月は雨がやたらと多かったですね![雨]

そういえば、このところ、気温が急に下がって来てます。今も窓を開けなくても暑くありませんね!快適と言うか、ちょっと寒いくらいです。

季節の変わり目は早いものですね!

秋突入になるのでしょうか?[アート]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(9/20) [雑談]

今日は9/2の火曜日です。昨日が休みだったので、今日は月曜日のような気分でしたね!でも、今日は火曜日です。[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝からずっと雨でした。時より激しく雨が降っていました。明日以降も雨模様です。嫌になっちゃいますね![雨]

明日天気になあれ![晴れ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感