So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談の日記(8/31) [雑談]

今日は8/31の水曜日です。8月も今日で終わりですね!今年の夏は暑かったですね!と言っても、去年と今年の2年間しか解りませんが、まあ、良いでしょう![わーい(嬉しい顔)]

今日はいろいろな事がありました。月末ですもんね!そりゃ、いろんなことがありませわ![もうやだ~(悲しい顔)]

全然解決してませんが、とにかく、頑張ります。[手(チョキ)]

生きていると、いろんな事が、やっぱりありますね!

とにかく、一つ一つ解決して行きましょう!頑張るぞっと!![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/30) [雑談]

今日は8/30の火曜日です。今月も後1日で終了です。早いものです。こんなんで良いのでしょうか?疑問です、自分に対してですけど。。。[バッド(下向き矢印)]

さて、今日は、朝から台風10号の進路が気になりましたね!会社に着けるのかいな?って思って朝起きました。[電車]

朝は、雨は降っていたのですが、風もそれほどなく、普通に会社に到着、でも、午後は荒れるのだろうな~って思っていましたが、そんなんでもなくってな状態でした。

何もないのが、何よりですね![手(チョキ)]

他の地域は大変なところもあったようなので、自分のところの状態ばっかり言っていてもダメですね!

みなさんのところは大丈夫でしたか?

今年は台風が異常に多いので、これからも気を付けましょうね!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/29) [雑談]

今日は8/29の月曜日です。今日からまた一週間の始まりです。また、今週は8月の〆ですね!大変です。[もうやだ~(悲しい顔)]

と言いつつ、今日は、夕方お客様のところへ行って直帰して来ました。家へ着いた時間はなんと、5時半でした。[るんるん]

う~早すぎた。家族でもいれば、何か遊ぶことを考えるのですが、単身ですからね!こんな時間から飲んでも仕方無いし、そうだ、久しぶりに、平日、ジムにでも行ってみよう![ダッシュ(走り出すさま)]

と言うことで、ジムへ行って来ました。仕事がある平日にジムへ行ったのは、何ケ月ぶりです。何年ぶりかもしれません。[手(チョキ)]

いや~久しぶりでしたね![わーい(嬉しい顔)]

で、身体を動かしたので、汗もかき、今、美味しいビールを飲みながら、プログ更新をしてます。[ビール]

テレビニュースでは台風10号の話題で持ちっきりです。外は雨が降り出してきました。[台風]

みなさん、気を付けましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/28) [雑談]

今日は8/28の日曜日です。何時ものようにマックで昼食を取ってます。外は曇ってますね!どんよりです。[曇り]

昨日、耳鼻咽喉科へ久しぶりに行って来ました。お盆休みでスケジュールが合わず、2週間ぶりの通院となっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったら、通気をやってもらってます。

実は、病名は『耳管狭窄症』といい、鼻と耳をつなぐ管を耳管って言いますが、この管が開くことで、外と耳内の気圧を調整します。

狭窄症は字の通り、この耳管がうまく機能しない為、圧が調整出来ず、常に詰まった状態となります。今、水が耳に入っている状態です。詰まってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで、強制的に通気をすることで、圧を調整するんですね!やってもらった時は気持ち良いのですが、すぐに詰まっちゃうんですね!

このようになってかれこれ、15年以上は続いてます。今年3月から、詰まり方がひどくなったので、通気をしてもらうため、通っています。[病院]

あまり聞かない病名であるので、これと言った治療方法がないというのが実情です。こまったものです。

みなさん、なんだかんだって悩みを抱えているんですね。。。。

頑張りましょう![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/27) [雑談]

今日は8/27の土曜日です。夏休みが終了して1週間仕事で、週末でお休みとなってます。何時もの通り、マックで昼飯を食いながら、時間潰しです。[ファーストフード]

何時もの週末の風景に戻っちゃいましたね!この生活が、この先ずっと続きます。[もうやだ~(悲しい顔)]

何か打破しないといけないですね!何でやりましょうか?何をやりましょうか?[ふらふら]

考えます。う~アイデア募集します。[ひらめき]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/26) [雑談]

今日は8/26の金曜日です。今日で、お盆明けの長かった一週間が終了しました。みなさん、お疲れさまでした。[手(チョキ)]

でも、今日の朝の電車は結構空いていましたね!多分、一週間の疲れが出て、今日休んでいる人が多かったのでは?って考えてます。

違うかな~

明日は久しぶりに、耳鼻科へ行って来ます。2週間行ってません。耳が変な状態となってますので、ま~基本的には治りはしませんが、気休めって言うところもあります。[バッド(下向き矢印)]

でも、ちょっとは安心もします。[グッド(上向き矢印)]

頑張ろうっと。。。。[わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/25) [雑談]

今日は8/25の木曜日です。明日1日会社へ行けば、明後日からは週末突入です。後、1日みなさん、頑張りましょう![るんるん]

さて、今日の東京も暑かったですね!今日1日は事務所から出なかったので、昼間の暑さは良くわからないっていうのが本音ですけど、家へ帰ってきたら、部屋の中が砂漠状態でした。[バッド(下向き矢印)]

冷蔵庫も必死に中の物を冷やしている状態です。大丈夫かな~冷蔵庫壊れないかな~[がく~(落胆した顔)]

帰って来て1時間程度が経ちまして、今は、窓の近くでプログ更新をしてますが、結構、涼しい風が入って来ます。当然エアコンは付けてません。やっぱり、なんだかんだ言っても、秋って近づいて来ているのでしょうか?[手(チョキ)]

秋は食べ物がおいしい時期となります。太りすぎに注意しましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/23) [雑談]

今日は8/23の火曜日です。休み明け仕事が始まって2日が経ちました。みなさん、如何お過ごしですか?[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日の千葉地方も暑いです。自分の部屋では窓全開してますが、風が無い分、蒸してますね!風よ吹け~ってな感じです。

とは言っても、後、1週間程度で8月も終わりですね!あっという間に、秋になり、冬になるのでしょうね![バッド(下向き矢印)]

時が経つのは、その場では遅く感じますが、過ぎ去って立ち止まって振り返ってみた時、早く感じませんか?

え~あれから10年経っているんだ!なんて、よくある話だと思います。

今、心地良い風が入って来ました。気持ち良いです。この風が続けば良いのですが、今は止んでしまいましたね!がっかり![もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/22) [雑談]

今日は8/22の月曜日です。長~い、長~い夏休みが終わって最初の月曜日です。そう、今日から仕事が始まりました。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと、リハビリが要りますね!今日一日は頭がぼうっとしていて、焦点定まらずっていった具合でした。体もなんだかだるくて、すぐ疲れちゃうみたいな感じでしたね![バッド(下向き矢印)]

やっぱり、休みが長いって言うのも考え物ですね!

しかも、夜は飲み会もあり、かなり酔っぱらった人もいて、結構、大変でした。あ~あ疲れた![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(8/21) [雑談]

今日は8/21の日曜日です。今日で、長かった夏休みも終了です。

今回の夏休みは結構あっちこっちへ行って来ました。[車(RV)]

先日行った『大涌谷』の写真です。[カメラ]

大涌谷160812.jpg

水蒸気がもうもうと吹き出ていました。迫力満点です。[がく~(落胆した顔)]

明日からは、仕事が始まります。気を引き締めなおして、エンジン全開で行きたいところです。[パンチ]

はて、どうなることやら。。。。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感