So-net無料ブログ作成

雑談の日記(6/30) [雑談]

今日は6/30の木曜日です。今日で6月も終わりです。早いものですね!今年も半年が過ぎようとしてます。

今日は気温がそれほど上がらなかったようですが、湿度が、やっぱり高いせいか、じとっとしてました。[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から7月です。みなさんは夏休みの予定は立てていますか?私は、久しぶりに実家である札幌へ帰る予定にしてます。でも、シーズンなので、航空券が高いです。需要と供給なので、仕方ないですが、閑散期から比べると、やっぱり気になりますね![がく~(落胆した顔)]

だって、その差額で、美味しいものがいっぱい食べれるんですから。。。。毛ガニ食べ放題も行っちゃいますね!その位の価格差となってます。残念![バッド(下向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/29) [雑談]

今日は6/29の水曜日です。1Qの〆まで、残り1日となっちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝は朝一でリスク案件に当たって来ました。無事、決着がつきました。本当にほっとしてます。良かった!良かった![グッド(上向き矢印)]

残り、後1日、何とか、明日一日頑張ってみます。あ~辛い。。。。[手(チョキ)]

明日頑張るぞっと![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/28) [雑談]

今日は6/28の火曜日です。残り2日間になっちゃいました。焦ります。大丈夫でしょうか?[がく~(落胆した顔)]

明日は朝一で、リスク案件の確認に行って来ます。本当に、焦ります。飲んでないと、寝れません。。。[ビール]

と言うことで、飲みながら、プログ更新を行っているところです。申し訳ない。。。[わーい(嬉しい顔)]

明日はどのような結果となっていることでしょうか?[パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/27) [雑談]

今日は6/27の月曜日です。今日からまた一週間の始まりです。しかも、1Qの〆の週です。非常に心配ですね!

ドキドキものです。見込み数字には行くのでしょうか?本当に心配です。やってやる!!![パンチ]

さて、今日は梅雨にも関わらず、天気は良かったです。いや~暑かったな~明日はどうでしょうか?[晴れ]

明日は雨のようです。梅雨に逆戻りです。何時になったら、明けるのでしょうか?はてさて?[雨]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/26) [雑談]

今日は6/26の日曜日です。外は晴れていますね。[晴れ]

今、ファーストキッチンに来ています。日曜日はワンコインでチキン竜田のセットが食べられます。嬉しいですね![わーい(嬉しい顔)]

アイスコーヒーは炭焼きで美味しいです。ポテトがマックで言うとSサイズなので、ちょっと物足りない感じです。

身体の健康を考えと、これも良しですね!結構、持ち帰りの人が多いようです。

食べ終わったあとは散歩でもして帰るとします。
[くつ]

明日以降へ続く[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/25) [雑談]

今日は6/25の土曜日です。今、マックで昼食を取りながら、プログを更新しています。[ファーストフード]

朝は雨が降っていましたが、今は晴れています。店は結構混んでますね!

隣の席に客が座りました。アイスしか頼んでいないようです。時間潰しでしょうか?[時計]

これから一度、家へ帰って、また出かけることとします。

明日以降へ続く[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/24) [雑談]

今日は6/24の金曜日です。今、プログを更新しながら、のんびりとビールを飲んでいます。一番気が休まるひと時です。[ビール]

金曜日のこの時間が大好きです。一週間の疲れが取れますね![わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は、天気が朝からはっきりしないものでしたね!先ほどは雨も降っていました。今は止んでますね!

巷では、英国がEUを離脱で、すったもんだ状態です。リーマンショック以来のパニックになるなんて噂もあり、気になりますね![がく~(落胆した顔)]

円高も進み、この先どのよになるのでしょか?心配です。ハイ!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/23) [雑談]

今日は6/23の木曜日です。明日を乗り越えれば週末突入ですね!後1日、みなさん!頑張りましょう![グッド(上向き矢印)]

さて、今日は朝から雨でしたけど。帰りは晴れてましたね!大きな傘を持って行ったのですが、折畳傘で良かったみたいです。

雨が降る朝はいつも迷います。大きな傘か折畳傘か?みなさんはどうですかね?自分だけですか?

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/22) [雑談]

今日は6/22の水曜日です。週の真ん中ですね!残り半分頑張りましょう!

さて、今日は1日外出しており、直帰にて今は自宅でプログ更新をしています。こんな1日があっても良いですね!気分転換になります。[わーい(嬉しい顔)]

事務所内は窮屈ですからね![バッド(下向き矢印)]

さて、明日はいつものように、事務所に行って仕事です。6月の〆に向かって問題が山のようにあります。一つ一つ解決していきます。がんばります![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(6/21) [雑談]

今日は6/21の火曜日です。今日は朝から雨でした。しかも、結構降りましたね!おかげで靴まで『びじょびじょ』になっちゃいました。[雨]

仕事が終わって帰る時は止んでいました!よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

さて、先日購入した『区分マンション』の不動産会社へ、ある内容を問い合わせをしていたところ、なかなか返事が来なかったので、昨日催促メールを出しました。で、早速、本日返信がありました。

もう、売った物件は関係無いのでしょうか!返信内容も納得出来ないものでした。[バッド(下向き矢印)]

結構、不動産会社で個性はあるようですが、今回の会社は最悪に近いですかね!まだ、わかりませんが、、、でも、途中で、面倒を見てくれなくなる予感が大です。公表しちゃうぞっと![パンチ]

教訓です。費用の全額はすべての要求事項が満足された後、払いましょう![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感