So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談の日記(5/30) [雑談]

今日は5/30の月曜日です。今日から仕事がまた一週間始まりました。しかも月末ですね!結構大変です。みなさん頑張りましょう![手(チョキ)]

さて、先日、札幌の自分に家へ帰った話はしましたが、所持している車が結構古く、今年が車検なので、思い切って買うことにしました。

で、今までかなりお世話になった車です。

ステップワゴン②160507.jpg

ホンダの『ステップワゴン』です。買った時は、子供たちも小っちゃかったので、あっちこっち行きました。特に、キャンプは毎週のように行ってましたね![わーい(嬉しい顔)]

本当に懐かしいです。子供たちは覚えているでしょうかね?

キャンプの夜、一人で飲むお酒は本当においしかったです。大自然がつまみですからね!絶品でした。あの頃に戻りたいですね。。。。[るんるん]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/29) [雑談]

今日は5/29の日曜日です。週末も今日で終了です。明日からまた仕事が始まります。みなさん、頑張りましょう!自分に言い聞かせてます。[わーい(嬉しい顔)]

さて、先日、良い月が出ていたので、思わず撮っちゃいました。[カメラ]

月①160521.jpg

撮り方が下手なので、ちょっと伝わりませんが、すご~い奇麗でした。[るんるん]

今日は、横浜へ行って来ました。自分が購入したマンションを見て来ました。ちょっと予想していたものより、下でしたね!う~ん![もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/28) [雑談]

今日は5/28の土曜日です。今日は気温が上がんなかったようですね!結構肌寒かったです。

今朝から、耳鼻咽喉科へ行って耳を見てもらい、ジムへ行って汗をかいて、午後は不動産会社へ行って、区分マンションの契約を行って来ました。[手(チョキ)]

結構、ハードでしょう!

その後、先日購入した区分マンションへ初めて行って来ました。イメージとは若干違ってましたが、まあまあって言ったところですかね~

次ですね!頑張ります!ハイ![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/27) [雑談]

今日は5/27の金曜日です。明日から週末ですね!嬉しい。。。。この気持ちが永遠に続けば良いのにと思っているのは私だけでしょうか?[メール]

さて、数日前ですが、仕事の合間に時間が余ったせいもあり、日比谷公園で時間を潰してました。

日比谷公園①160525.jpg

天気も良く、気温も結構上がっていたので、気持ちよかったですね![るんるん]

こんな時間の過ごし方があっても良いのではと感じた時でした。[グッド(上向き矢印)]

人間余裕が無いとダメですね!でも、今日は時間に追われっぱなしでした。最悪の日がこのごろは続いています。何時まで続くのでしょうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/26) [雑談]

今日は5/26の木曜日です。あと1日出社すれば週末ですね!待ち遠しいな~ってな気分ですね![わーい(嬉しい顔)]

さて、今日も蒸し暑かったです。[晴れ]

仕事はすったもんだの状態でした。まいっちゃいますよ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

くそーこのやろー!ふざけんじゃねーまだまだ一杯クレームはありますが、この辺にしておきます。いあやー八方塞がり状態ですわ![バッド(下向き矢印)]

打開策はあるのかな~?

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/25) [雑談]

今日は5/25の水曜日です。巷では、給料日というのでしょうか?自分には関係のない話かもしれません。[わーい(嬉しい顔)]

自分は小遣い制ですもんね!でも、単身赴任なので、自由に使用できるお金がある程度確保できているところが嬉しい部分でもありますね![手(チョキ)]

さて、今日も気温は昨日までは上がらなかったようですが、湿度があるんでしょうね!むしむしでしたね!暑い。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

これから、どんどん暑くなります。みなさん、体調管理しっかりやって、これから迎える夏場を乗り切りましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/24) [雑談]

今日は5/24の火曜日です。一週間って長いですね!率直な感想です。[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日も暑かったですね!昨日ほどではないにしろ、結構まいっちゃいましたね!

これから本格的な夏のシーズンとなります。その前には、梅雨がありましたね!憂鬱ですわ![バッド(下向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/23) [雑談]

今日は5/23の月曜日です。暑かったですね!今でも室内の温度計は24℃を示してます。暑いな~[晴れ]

さて、今週も今日からスタートしました。今月も実質は今週で終了ですよね!焦りますよね![がく~(落胆した顔)]

来月は1Qの〆です。こっちも焦りますよね。。。どのような結末になることやら。。。[がく~(落胆した顔)]

とにかく頑張ることにしましょう![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/22) [雑談]

今日は5/22の日曜日です。今日も朝から天気が良かったです。でも。明日から仕事です。みなさん頑張りましょう![晴れ]

さて、午前中はジムへ行って汗を流してきました。午後は久しぶりに東京ディズニーリゾートへ行って来ました。

東京ディズニーリゾート①160522.jpg

周りをチャリで走りましたが、結構、ジョギングをしている人がいたり、上半身裸で日光浴をしている若者がいたり、海ではジェットスキーで遊んでいる人がいたりと、みなさん自分の楽しみ方を知っていますね![わーい(嬉しい顔)]

又、入り口あたりをうろうろしてましたが、親子連れやら、恋人など一杯幸せそうな人達ばかりでした。

そりゃそうでしょう!一人で行っている人はいないでしょう!寂しいな~[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく、頑張る!ぞ~っと![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(5/21) [不動産投資]

今日は5/21の土曜日です。今朝から千葉地方は良い天気です。今も、窓全開でプログ更新をしてますが、気持ちが良いです。[晴れ]

さて、不動産の話になりますが、先日、銀行から融資OKの連絡が来まして、早速、不動産会社へ連絡しました。[電話]

実は、今回、2戸同時に購入しようとしてまして、1件は契約をしているのですが、1件はこれからでした。

そこで、資金的にも厳しくなってきたこともあり、値引き交渉を昨日お願いしたところ、先ほど返事があり、満額回答ではなかったのですが、現オーナーの了解が出たとのことでした。[手(チョキ)]

言ってみるものですね!これで、若干ですが、利回りが良くなりました。それでも、厳しいか!

繰り上げ返済も考慮しながら、今後の投資戦略を考えます。う~頭痛い。。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感