So-net無料ブログ作成

雑談の日記(4/30) [雑談]

今日は4/30の土曜日です。今朝から千葉地方は良い天気でした。ただ、午後からは昨日に引き続き、風が強かったですね![晴れ]

さて、今日は、昨日お伝えした通り、こっちに来て初めて耳鼻咽喉科へ行って来ました。一通りの検査を行ったのですが、予想通り、耳管の機能が働いていませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

通気をしてもらったのですが、今一つでした。すっきりしません!嫌になっちゃいますね!

自分で耳抜きをする器具を購入しました。何か風船を膨らませるような器具です。1日3~4回程度やることになっているようです。

とにかく、試してみることとします。はてさて、どうなることか?

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/29) [雑談]

今日は4/29の金曜日です。が、【昭和の日】の祭日でお休みです。というか。今日からゴールデンウィークの始まりです。[わーい(嬉しい顔)]

でも、今朝から千葉地方は風が台風並みです。体が飛ばされそうです。本当に。。。ひどい日です。[台風]

明日は、ちょっと病院へ行って来たいと思います。1ケ月前から、耳が難聴になってしまって、聞こえずらい状態です。もともと、耳の聞こえは10年前以上から悪い状態でしたので、さらに悪くなったようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

こっちでは、初めての耳鼻咽喉科へ行って来ます。さて、良い病院でしょうかね!

札幌で行っていた病院は、今一つでした。ので、心配ですが。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/28) [雑談]

今日は4/28の木曜日です。今日で、仕事も一旦休憩となり、明日から10連休のゴールデンウィークが始まります。[手(チョキ)]

予定は後半しかないため、特段、わくわく感がありません。寂しい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんは、このGWは何か予定がありますか?羨ましいです!是非とも、楽しんできてください。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/27) [雑談]

今日は4/27の水曜日です。今朝は天気が良かったのですが、今現在の千葉地方は雨が降ってます。気温も低めとなってます。[雨]

さて、明日1日会社へ行けば、ゴールデンウィークが始まります。[わーい(嬉しい顔)]

自分は後半に自宅へ帰ります。久しぶりの札幌となる予定です。今から楽しみです、ハイ![るんるん]

何をしようかな~

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/26) [雑談]

今日は4/26の火曜日です。今朝から千葉地方、東京は天気も良く暖かかったです。いや、暑かったです。初夏の気温みたいな感じでした。[晴れ]

さて、今日は、仕事でちょっとした問題があり、朝一、社内で揉め、その後、その問題で、客先へ行って説明して、文句を言われ、貴社して、上司へ説明したところ、こっぴどく怒られました。

散々な一日でした。結構、疲れてます。

ま~自分が悪いのでしょうけど。。。。トホホ。。。。愚痴でした。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/25) [不動産投資]

今日は4/25の月曜日です。今朝から天気が良かったですね!午後外出したのですが、結構暑かったです。これから嫌なシーズンに入りますね![晴れ]

さて、本日は、昨日不動産会社から紹介された物件を持って、銀行へ行って来ました。担当者が4月の異動で交代してまして、最初っから話をしなければいけなく、結構手間取りました。

でも、新しい担当者も良い感じの人でした。安心しました。どうぞ、紹介した物件を通して下さいね!宜しくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

さて、どんな結果が出てくるでしょうか?不安ですね!心配です。ハイ!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/24) [不動産投資]

今日は4/24の日曜日です。今朝は雨でしたが、お昼ぐらいから晴れて来ました。[晴れ]

さて、今日は、昨日見つけた区分マンションの投資物件があり、扱っている不動産会社へ行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]

そこで、目的の物件とは違う物件を紹介されました。

戸数は少ないのですが、場所が非常に良いです。価格も、ま~この高い状況であれば、まあまあってな案件です。[グッド(上向き矢印)]

目的の物件も良いので、迷っちゃいますね!どっちにしようかな~[ふらふら]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/23) [雑談]

今日は4/23の土曜日です。朝は曇っていましたが、昼前から晴れでしたね!結構気温も上がったみたいです。[晴れ]

今日は、午前中にはジムで汗を流し、昼間はマックで昼食、ちょっと家へ戻って仕事をして、4時位から、地べたを走って来ました。[くつ]

でも、不思議なんですが、ジムで走る30分と、地べたで走る30分では、時間の経ち方が全く違います。ジムはきついですが、地べたは時間が経つのが早いのです!不思議です![るんるん]

やっぱり景色が見えるのは、時間が経つのが早いんでしょうか?[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/22) [雑談]

今日は4/22の金曜日です。今日の千葉地方というか東京は暖かかったです。暑かったですね![晴れ]

何か、久しぶりですが、去年の夏を思い出しちゃいました!あの暑い夏を。。。。

これから始まるんですね。。。つらい暑さが。。。頑張るぞっと!

明日から週末です。しかも、来週はゴールデンウィークですね!みなさんは何か計画してますか?自分は全然計画無しです。寂しいですね![もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(4/21) [雑談]

今日は4/21の木曜日です。朝から雨でした。帰社時も雨でしたね!今日は1日どんよりとした天気でした。[雨]

明日1日で週末ですね!また、1週間後はゴールデンウィークですね!みなさん、予定ありますか?残念ながら自分は無いんですけど。。。寂しい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

寂しい単身赴任です。頑張るぞっと!![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感