So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談の日記(3/30) [雑談]

今日は3/30の水曜日です。明日で3月も終わりです。いろいろな意味で焦っちゃいますね![ふらふら]

今日も一杯ありました。ま~あ、あまり言わないほうが良いので、言いませんが。。。。[バッド(下向き矢印)]

ストレス、うっぷんが、かなり溜まってます。4月からの新年度も、ずーっと続くんでしょうね![パンチ]

頑張ります!皆さんも頑張りましょうね![グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/29) [雑談]

今日は3/29の火曜日です。3月もあと二日で終わりです。焦りますね。。。間に合うのでしょうか?会社での数字の話です。ハイ![わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はお客様のところへ発注のお願いに行ったこともあり、お客様も焦って発注を出してきたようです。[手(チョキ)]

例年になく、早めの処理ができそうです。頑張ります。というか、頑張ってもらいます。

さて、4/1はどのような顔で会社へ行けるのでしょうか?非常に不安ですね。。。。あと2日です。[ふらふら]

頑張るぞーっと!!!![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/28) [雑談]

今日は3/28の月曜日です。今日から1週間が始まりました。昨日も載せましたが、〆ウィークの始まりです。[メール]

結構きついです。耐えられるのでしょうか?疑問です。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、頑張ります。やるしかないのです。そうですよね。。。。[パンチ]

何か、気合文章になっちゃいましたね!ごめんなさい!

何が何でも、やるぞ~!!![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/27) [雑談]

今日は3/27の日曜日です。昼間は結構暖かかったです。思わずランニングをしちゃいました。こんな日は無いですね!楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

さて、明日からは、年度末の〆が近づいてきていることもあり、地獄が待ってます。果たして、どのような結果が待ち受けていることやら。。。[がく~(落胆した顔)]

準備は結構、豆にやって来たのですが、上が理想主義者なので、ちょっとしたミスでも、かなりの指摘(端的に怒られる!)が入ります。嫌になっちゃうぐらいですよ!本当に。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張ります。みなさんんも、年度末に向け頑張りましょう!よっしゃ。。。[パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/26) [雑談]

今日は3/26の土曜日です。午前中は曇ってまして、ちょっと雨も降っていましたが、午後は徐々に晴れて来ました。でも、気温は低かったので、寒かったですね![晴れ]

先日、横浜へ行って来まして、初めて、横浜中華街に行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

横浜中華街160323.jpg

平日でしたが、人々でした。おいしそうな物ばっかりでした。やっぱり、肉まんが店毎、特徴があって、なんだかの賞を取ったを謳い文句に売ってました。

いやー楽しかったです。今度はゆっくり見たいし、食べたいと感じました。[わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/24) [雑談]

今日は3/24の木曜日です。今日は寒かったですね!コートは裏地を付けて出かけました。が、それでも寒かったです。

さて、今日は、1日仕事を休んで、区分マンションの決済に行って来ました。2件同時進行という離れ業をやってしましました。[手(チョキ)]

初めての区分マンション購入にしては大胆だったかもしれません。おかげで、4時間ぐらいかかりました。不動産会社、司法書士の方はうんざりの状態だったのではと思います。[わーい(嬉しい顔)]

普通の取引時間が不明なため、比較できませんが。。。。

さて、これからですね!始めますよ。。。。東京生活での不動産投資人生です。[グッド(上向き矢印)]

頑張りましょう!!!!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/23) [雑談]

今日は3/23の水曜日です。今朝から千葉地方は、というより東京は晴れでしたね!でも、明日からは気温が下がるようです。[晴れ]

体調管理には気を付けましょう!

さて、明日は何回も記載しましたが、区分マンションの決済の日です。楽しみですね。。。[わーい(嬉しい顔)]

ワクワクします。[るんるん]

これからの自分の人生設計の出発地点と言っても過言では無いです。頑張ります。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/22) [雑談]

今日は3/22の火曜日です。休日明けの火曜日となってます。

三連休はゆっくり休まさせて頂きました。年度末の『どたばた』も忘れたような状況でしたが、今日、会社へ行って見て、やっぱり、年度末でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

厳しい。。。。な~と言うのが感想です。本当に。。。。

みなさん、全員頑張りましょう![手(チョキ)]

多分、いや~間違いなく今週が山場ですね!きっちり動いて悔いのないようにしたいものです。ハイ!後から『タラレバ』は嫌ですからね![パンチ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/21) [雑談]

今日は3/21の月曜日です。祭日で休みですね!今朝の千葉地方は曇っていましたが、現在は晴れてます。でも昨日よりはちょっと寒いですね![晴れ]

さて、先日、皇居の周りを散歩してましたら、こんなものを発見しました。

084(圧縮).jpg

我が、北海道の石で出来たプレートです。皇居の周りの歩道には、各都道府県の石のプレートが点在してました。

まさか、見つけられるとは思っていなかったので、見つけた時は感動しましたね![グッド(上向き矢印)]

このときは散歩でしたが、暖かくなって来たら、ジョギングしに来たいと思いました。[くつ]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(3/20) [不動産投資]

今日は3/20の日曜日です。明日も休みですね!気が非常に楽です。[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は、昨日、管理委託会社へ訪問してきまして、1社に決めたので、決定の連絡をさせて頂き、残念ながら、見送りとなった管理会社へお断りの連絡を入れました。

お断りの連絡はやはり嫌ですね![もうやだ~(悲しい顔)]

でも、仕方無いですね!

昨日も書きましたが、これからが、東京での、投資生活のスタートとなります。頑張るぞっと!![グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感