So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談の日記(2/29) [雑談]

今日は2/29のうるう年ですね!1日得した気分ですね![手(チョキ)]

今日は結構暖かかったですね!外出してもコートがいらなぐらいの昼間の温度でした。でも、夕方には結構、風が強くなってきて寒かったですね!

この時期の天気及び温度は変わりやすので、みなさん、体調管理には、気を付けましょう![わーい(嬉しい顔)]

さて、明日から3月ですね!巷では『春』ですが、会社員としては、決算です。みんさ~ん。モチベーションを上げて決算に向け頑張りましょう!
(自分に言い聞かせてます。かなりです。)[もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/28) [雑談]

今日は2/28の日曜日です。明日からはまた、一週間の始まりです。なので、今はかなり憂鬱な気分です。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、本日は、確定申告の書類を作成しておりました。何とか、提出まで揃える事が出来ました。明日、早速、郵送にて送ります。[メール]

昨年までは直接持って行っていましたが、今は千葉在住なので、直接持って行くことは出来ませんね!

作成しておりましたが、なんと、新たな税金を納めなければいけない事になってしまいました。仕方無いです。国民の責任ですもんね!でも、辛い。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/27) [雑談]

今日は2/27の土曜日です。今日は結構暖かかったですね!でも、夕方ぐらいから風が強かったみたいです。[晴れ]

今日は3月中旬に締め切りですが、確定申告を提出するにあたって、データ整理をしてました。数字が合わなく、電卓片手に四苦八苦でした。[がく~(落胆した顔)]

何とか、計算が合ったので、ひとまずですね!明日も今日の続きをします。自分でやるのは結構大変ですが、中身がわかるのが良いですね![わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/26) [雑談]

今日は2/26の金曜日です。明日から週末で仕事はお休みです。今は家でパソコンをいじりながらのんびりとしてます。す~ご~い、気が楽です!自分だけでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

今日も会社でいろんな事があり、かなり気が滅入っています。自分が悪いのでしょうけど、人間否定されたような気がします。結構かなりきついですわ。[もうやだ~(悲しい顔)]

そう、自分に言い聞かせてます。こんなことで【めげるな】って。。。。

この年でなんですが、頑張るぞ![グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/25) [雑談]

今日は2/25の木曜日です。明日で今週も終わりですし、来週の1日で2月も終了ですね!早いものです。正月になったかと思うと、もう3月です。[わーい(嬉しい顔)]

のんびりしてられませんね![手(チョキ)]

さて、先週末から札幌の自分の家へ帰省しており、昨日から現役復帰しました。やっぱり、田舎は良いですね!改めて実感しました。感謝です。

この気持ちを忘れることなく、今後の人生を生きていきたいと思います。何か、重くなっちゃいましたね!

でも、一人の人生って面白くないですね!実感です。みなさんは如何でしょうか?単身は寂しいな~[もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/21) [雑談]

今日は2/21の日曜日です。昨日から札幌の家へ帰ってきてまして、今日の札幌の天気と言うか、朝起きたら雪が積もっていました。[雪]

朝、久しぶりの雪はねでした。気温が高いせいか、雪が湿っていて重いのなんのって、非常に疲れました。1年前の雪はねを思い出した1日でした。

漸く、青空が出てきたようです。でも、夜も荒れそうです。明日からの仕事に響かなければ良いですが。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/20) [雑談]

今日は2/20の土曜日です。実は、今、札幌へ帰って来てます。やっぱり札幌は寒いです。体が、東京の気候になじんじゃってますね![手(チョキ)]

今日の札幌は天気は良かったのです。しかも、道の雪はほとんどありません。2月の冬の景色ではありませんね!雪が特に少ないです。暖冬ではないようですが。。。。。

雪が降るときは、鬼のように降ったとのこと。やっぱり、気温の差が大きいのでしょうね!

異常ですかね!

明日も札幌です。と言うか、実家へ帰る予定となってます。
さて、どのようなことになるのでしょか?

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/19) [雑談]

今日は2/19の金曜日です。週末へ突入です。明日からは休みですね!待ち遠しいって言うのは、このような事を言うのでしょうか?[グッド(上向き矢印)]

さて、明日から、久しぶりの帰省です。仕事の関係で札幌へ行くことになり、そのついで(?)で自宅へ帰って来ます。[わーい(嬉しい顔)]

何か月ぶりでしょうか!久しぶりですわ。。。。本当に。。。

札幌は雪がいっぱいあるんでしょうね!服装など、結構、こっちとの温度差があるので、持っていく服の選択に迷っちゃいますね!

ま~これも楽しいのでしょうけど。。。[るんるん]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/16) [雑談]

居は2/16の火曜日です。今日も寒い1日のようです。

朝、テレビを見ていたらスギ花粉が舞っているようですね!自分は花粉症ではないのですが、さて、今年は東京生活2年目に入るので、影響は出るかどうか不安です。

今から、マスクでも付けて、花粉対策をしておいた方が良いかもしれませんね!

みなさんは、どのような対策をしてますかね~

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(2/14) [雑談]

今日は2/14の日曜日です。明日からまた仕事ですね!結構憂鬱です。[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は、2件目の区分マンションの契約を行って来ました。いや~この1週間で2件契約しました。早いですね![グッド(上向き矢印)]

多分、これからが勝負です。ローン契約と繰り上げの微妙なバランスでしょうね!頑張ります。[手(チョキ)]

ある程度、レバレッジを効かせながらつないでいきます。[るんるん]

頑張るぞっと!!!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感