So-net無料ブログ作成

雑談の日記(1/31) [雑談]

今日は1/31の日曜日です。今日で1月も終わりです。早いものです。1/12ですね![わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は天気が良かったですね!気分が乗ったので、ジムの後に、ランニングで16km走ってきました。気持ち良かったです。。。[晴れ]

この時期は、どうなんでしょうか?走っている人はあまりいないのでしょうか?昨日は、走っても汗が出なかったのですが、今日は、ちょっと出ましたかね![あせあせ(飛び散る汗)]

微妙ですけど。。。。。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/30) [雑談]

今日は1/30の土曜日です。今朝から結構寒かったですね!雪の予想でしたが、そこまではいかなかったようです。

明日は気温が上がりそうです。平年並みだそうですけど、じゃ結構今週は寒かったということですね![バッド(下向き矢印)]

さて、今週は不動産関係で動いていました。不動産会社の営業マンには2社会いました。両方とも、第一印象は良かったですね![わーい(嬉しい顔)]

これから物件の詳細の詰めになってきますが、さて、どうなることでしょうか?[手(チョキ)]

東京へ異動してきて、仕事ばかりだったって言う状況でしたが、切り替えることにします。仕事は仕事。私用は私用です。将来を睨んだ投資生活に完全復活したいと思います。[るんるん]

もう、じたばたしてもしょうが無いですけどね!頑張ります![グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/25) [雑談]

[ちっ(怒った顔)]今日は1/25の月曜日です。結構朝から寒かったですね!

さて、今日は不動産の話をしますが、東京へ異動になりまして、札幌在住の時は一棟物を探していましたが、こっちへ来ましたら区分も良いな~ってなってました。

早速、ネットでいろいろ調べて、色々探しながら、その中から問い合わせをしつつ、回答を不動産会社からもらっていたのですが、昨日、ちょっと良い物件があったので、不動産会社へ問い合わせしたところ、『買う意思があるのであれば、会います!』って返事でした。

この時点でどうよ!って思ってましたが、さらに、問い合わせをしました。買う意思があるので、1度融資含め相談したいと(かなり下手での会話ですよ。。。。)[ちっ(怒った顔)]

返って来た返事は、『融資については、皆さん自分で探して来てますよ!先ず、自分で探して来て、融資先が見つかって来たらお会いします。』って。。。。しかも、『属性が解りませんので、提案は出来ません!』ってな具合です。[ちっ(怒った顔)]

ちょっとどうなんでしょうか?断りたかったのでしょうけど、ちょっとひど過ぎますよね!会社名を公表しても良いですけど、この会社の未来は無いなって感じた今日でした。。。自分も気を付けなくっちゃ。。。[ちっ(怒った顔)]

一人の営業マンの行動が会社をダメにする!

明日以降へ続く[exclamation&question]


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/24) [雑談]

今日は1/24の日曜日です。現在の千葉地方は晴れてます。でも、気温は低いようです。冬ですね![晴れ]

さて、先日、初めて山下公園へ行って来ました。

赤い靴はいてた女の子①151225.jpg

『赤い靴はいてた女の子』の像です。結構、何気なくあるんですね!驚きです。

さて、これからですが、ちょっと風邪の引きはじめのような気もしますが、気温は低いのですが、天気も良いので、ランニングにでも行ってこようかと思ってます。[くつ]

本格的に風邪ひいちゃうかな~暖かくして行くことにします。[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/23) [雑談]

今日は1/23の土曜日です。早いもので、後1週間で1月も終わりですね!年が明けたかと思ったら、1ケ月が過ぎようとしてますね。

さて、今日は、本当に寒い1日です、千葉地方の今は雨が降ってますね!おそらく夜になると雪に変わるのでしょうか?[雪]

みなさん、暖かくして、風邪などひかないようにしましょう!実は、喉が、この2~3日痛いな~って思ってましたら、つい先程から、熱っぽくなってきたような気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]

病は気からですかね~風邪薬買ってくるかな~

明日以降へ続く[exclamation&question]

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/22) [雑談]

今日は1/22の金曜日です。今日も結構寒かったですね!明日からは、さらに寒くなるようです。みなさん、体には十分気を付けてくださいね![手(チョキ)]

さて、今日は話題が特別ないですね!明日は本来は、投資用マンションを見に行く予定でしたが、すでに買い付けが入ったようで、キャンセルとなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、良い物件はすぐ決まっちゃいますね!

スピード勝負です。次回頑張るとします。[パンチ]

なんで、明日の予定がなくなってしまったので、いつもの通り、ジムへ行ってきます。体を鍛えましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/21) [雑談]

今日は1/21の木曜日です。今日も寒かったですね!本当に最近は寒いです。

さて、今日ですが、ちょっと遠くまで行って来ました。『熊谷市』です。

熊谷駅①160121.jpg

人口20万程度だそうですが、駅前は結構栄えてましたね!ただ、一歩走ると、空き地だらけでした。土地はいっぱいありそうでした。一戸建てを探すのならば、素晴らしい場所でしょう!

みなさんも一見してみては。。。[るんるん]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/20) [雑談]

今日は1/20の水曜日です。今朝から千葉地方と言うか東京は寒かったですね!北風が寒いです。

さて、先日、東京都内の挨拶回りを行っている時、たまたま昼時には築地近辺にいましたので、昼は『美味しい、しかも、新鮮な海鮮丼』を食しました。

築地①160115.jpg

本当に美味しかったです。ボリュームはないのですが、新鮮でした。北海道でさんざん海鮮丼を食しましたが、劣るものではありませんでした。ちょっと失礼ですかね![手(チョキ)]

みなさんも、築地に行ったときのは、海鮮丼を食しましょう!でも、店によってかなり変わるようです。調べて店に入るようにしましょう![わーい(嬉しい顔)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/19) [雑談]

今日は1/19の火曜日です。今日も寒いですね!

毎日いろいろなことがあります。まいっちゃいましたね!先週には今まで経験した事のないような事がありましたが、そんな事はお構いなしです。[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張ります。自分に言ってます。とにかく、前を向いて歩いていきます。どっかで聞いた話です。[グッド(上向き矢印)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑談の日記(1/17) [雑談]

今日は1/17の日曜日です。結構寒いですね!今晩から東京方面は大荒れになるようです。みなさん、明日の朝は早起きが必要なようです。対策を今から考えましょう![雪]

さて、話は変わりますが、先日、なんと、『てっさ』を食しました。[わーい(嬉しい顔)]

フグ①160108.jpg

久しぶりのフグ刺しです。前回食したのは、かれこれ、う~4年前ほどでしょうか。非常に美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]

一緒に飲んだ日本酒も本当に美味しかったです。ちょっと、飲みすぎました。

今度は何時フグを食べられることやら。。。。。

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感