So-net無料ブログ作成
検索選択

吉野家の隠れメニュー [雑談]

牛丼チェーンの老舗は、何と言っても『吉野家』でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

売り上げや店舗数において、時期によっては他のチェーン店に追い抜かれたことも結構ありましたが、客の意見として「やっぱり牛丼は吉野家が一番ウマい」という人も多いことでしょう。[手(チョキ)]

ま~自分もそうですけど、やっぱ、牛丼は吉野家かな![るんるん]

その吉野家ですが、当然、「吉野家 = 牛丼」「牛丼 = 吉野家」ですが、その牛丼を凌ぐ裏メニューがあるとのこと。[TV]

それが吉野家の店舗限定数量限定の「煮玉子」です。[グッド(上向き矢印)]

そのお味ですが、これが超絶品とのこと。超半熟トロトロ食感だけでも高得点なのに、“あの牛丼の煮汁” で味付けされています。

これは注文するに限りますよね![exclamation&question]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0