So-net無料ブログ作成
検索選択

稲田氏辞任 [雑談]

とうとう稲田氏が辞任しましたね![TV]

その稲田氏に対して、防衛省内からは、さまざまな声が聞かれたそうです。[バッド(下向き矢印)]

防衛省の幹部からは、東京都議選の応援演説での失言などを念頭に「大臣も反省しないといけないことはあるし、確かに組織はうまく回っていなかったかもしれない」と振り返りました。

陸上自衛隊幹部は東京都議選の応援について「誤解を招いたと釈明し、間違いを間違いと認める潔さがなかった。弁護士としての法廷闘争ならいいかもしれないが、保身ばかりの人には命を預けられない」と切り捨てましたね。

ごもっともだと思います。

何が良いのか悪いのか?なんて、知っていると思いますが、先ほどのコメントの通りだと思いますが、命と言うか、信用は『0』でしょうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

何のために政治家になったのかを、考えてもらいたいものです。自分のため??????[パンチ]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0