So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志の一言 [雑談]

松本人志が9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、今話題の松居一代に対して言いました。[TV]

『暇なんじゃないか』と。[手(チョキ)]

松居が経済的にも余裕があることを指摘した上で、こんなことを言いましたね!

「今もう毎日毎日暑いでしょ。外出ていろんな人見てくださいよ。汗まみれで働いてますよ。いろんなこと抱えて、家でいろいろありますよ、旦那がどうたら、嫁がどうたら、子どもがどうたら。でもそんなこと言うてられへんくらいみんな一生懸命働いてるんですよ。こういうことができるって相当時間に余裕がある」と。

いや~良いことを言いますね!同感です。[わーい(嬉しい顔)]

何か政治の世界と一緒ですね!周りが見えてないような感じがします。

また、こうも言いましたね!「(そのエネルギーを)もっと違うことにぶつけてほしいなあ」と。

これからどのような方向に行くのでしょうか?ちょっとチェックですね![exclamation&question]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0