So-net無料ブログ作成
検索選択

桃田はやっぱりすごい [雑談]

嘗ては最も近い五輪候補&メダル候補だった選手は、やっぱり、バトミントンの『桃田』でしょう![わーい(嬉しい顔)]

違法賭博問題による無期限の試合出場停止処分を受けていましたが、このたび、解除され、試合に出ました。

結果は、日本代表で世界ランキング53位の上田拓馬(日本ユニシス)に2-1で競り勝ちました。[手(チョキ)]

勝った瞬間、両手を掲げてから、ゆっくりと膝をつきコートに突っ伏しました。そして、コメントですが、

「ここまで支えてくださった方と話した思い出が込み上げてきた」 頬を涙が伝わりましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]

感動ですね!

やったことは、確り反省しなければいけませんが、能力のある選手です。これからの彼の行動に注視しながら、応援したいと思います。[TV]

頑張れ!![パンチ]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0