So-net無料ブログ作成
検索選択

宮里藍引退会見 [雑談]

突然の発表でした。今季限りでの現役引退を表明した女子プロゴルファーの宮里藍選手(31)が、都内ホテルで引退会見を開きました。[ビル]

会場には報道陣が集結し、テレビラジオが緊急生中継しましたね。[TV]

メディアも速報を続々飛ばすほど、大きな注目が集まるなか、宮里選手はおなじみの“藍ちゃんスマイル”をかいま見せながら決断に至った経緯を語りました。 [わーい(嬉しい顔)]

その理由は、「モチベーションの維持が難しくなったのが一番の決め手」とのことです。[がく~(落胆した顔)]

短い、簡潔な理由ですが、プロですから、本当にまともな、確りした理由でした。[手(チョキ)]

プロの世界は、傍から見るのとは大きな違いなんでしょうね!厳しい世界なんでしょう![パンチ]
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: