So-net無料ブログ作成

今日から5月です [雑談]

今日から5月ですね![わーい(嬉しい顔)]

昨日のプログで載せましたが、今は札幌へ来てます。外は雨です。非常に寒い朝となってます。気温は7℃位ですかね![バッド(下向き矢印)]

これから、親がいる実家へ行ってくる予定です。[家]

のんびり温泉へでも行って来ます。[車(RV)]

札幌は、やっぱり、東京と比較すると5℃くらい気温が低いようです。今、家ではストーブを付けてます。考えられないですね![exclamation&question]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

kazumin

札幌まだまだ寒いんですね!
関東今日は荒れた天気ですが暖かいです!
のんびり温泉良いですね♪
by kazumin (2017-05-01 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0