So-net無料ブログ作成

ノンスタのネタ絶賛 [雑談]

タクシーとの自動車事故を起こしたNON STYLEの『井上裕介』ですが、相方の石田明と9日放送の「ワイドナショー」に出演しました。

メーンコメンテーターの松本人志は、謝罪会見や復帰のステージで泣きじゃくった井上に突っ込みを連発、いじりまくっってましたね!

でも、やっぱり、復帰は嬉しかったのか、「うまい、上手やわ。俺は漫才は見たいなって思った」と漫才師としての腕をたたえてましたね!

一つの不祥事ですけど、確り反省して、当然、相手のタクシーの運転手には確り謝罪をして、一回り大きくなって活躍してほしいですね!

頑張って下さい。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

tonnura0919

ノンスタ面白いですね。私も時々ユーチューブで聞きながら寝ています。何回同じネタを見ても聞いても飽きません。漫才ではサンドウィッチマン以上に好きです。ただ、井上の突っ込みに石田がボケるスタイルが完成してしまっているのでノンスタイルというコンビ名が残念です。今回の事件がプラスになるような新しいノンスタイルを期待しています。
by tonnura0919 (2017-04-10 17:37) 

hiro

その通りだと思います。
新しいノンスタイルに期待したいですし、間違いなく、
一皮剥けたスタイルを見せてくれると信じてます。
頑張ってほしいものです。
by hiro (2017-04-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0