So-net無料ブログ作成
検索選択

最終回に登場 [雑談]

昨年12月に突然芸能界を引退した『成宮寛貴』さん。[がく~(落胆した顔)]

22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season15」の最終回で、感動のの出演シーンが放送されました。[TV]

勿論、ファンから驚きと喜びの声があがりました。[ハートたち(複数ハート)]

今回放送されたものは回想シーンで、反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘がカイトの過去を振り返るシーンでした。[exclamation]

さらにエンディングで出演者として名前も表示されました。

今は、何処で何をしてるのでしょうか?

思えば、これをきっかけとして、芸能界の引退が流行りました。結果は吉凶、どっちなのでしょうか?恐らく、10年くらいしたらわかるのでしょうけど。。。。[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ジジコッす

相棒season15のラストストーリーでしたでちが、本当はこのラストで成宮君と右京さんが、刑務所の面会で再開するシーンを撮る予定だったらしいでち!
その前に、とんずらしたでちから、回想シーンで出したのかもでち!
でも、再放送で何度も成宮君出てるでち!
by ジジコッす (2017-03-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: