So-net無料ブログ作成

大きな仕事が取れました [雑談]

今日も大きな仕事が取れました。本当にうれしいです。[わーい(嬉しい顔)]

一時はどうなるかな~って思っていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

半分以上諦めた時期もありました。大きな、しかも話題となる案件は、外野がいろんなことを言って来ますからね![パンチ]

本当にその難癖を振り払うのに、どんだけ苦労したか!大変でした。[ふらふら]

でも、結果がよければ、すべてが報いられます。ホットしました。[るんるん]

本来なら、みんなでお祝いでもしたい気分でしたが、今日は、1月の締めでもあって出来ませんでした。ので、別の日にでもお祝いに行きたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

でも、本当に良かった。。。。。[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

kiyokiyo

hiroさん
おめでとうございます!^^
受注の苦労分かります。
本当に良かったですね。
by kiyokiyo (2017-02-01 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0