So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝スタートしました [雑談]

箱根駅伝の往路がスタートしましたね。何時も見ているわけではないのですが、今日は2区までテレビで見てました。[TV]

青学の一色が調子が悪かったようです。神奈川大学の鈴木はすごかったですね![グッド(上向き矢印)]

それにしても、青学の三連覇は達成するのでしょうか?明日が楽しみですね![わーい(嬉しい顔)]

そうそう、全然関係ないんですけど、昨日、夕方に『築地本願寺』へ行ってきましたので、載せておきます。

築地本願寺②170101.jpg

皆さんの初詣は神社ですか?寺ですか?自分は両方行っちゃいましたね!欲張りすぎです。[パンチ]

ごめんなさい。。。。。ご利益がありますように。。。。。[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

kazumin

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
箱根駅伝ちょっと観ました終わりの方!
応援している大学が…残念抜かれまくってガッカリです!
by kazumin (2017-01-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: