So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴コカイン疑惑パート2(12/6) [雑談]

今日は12/6の火曜日です。今朝は暖かかったのですが、今は風がビュービュー吹いてます。気温も下がって来ました。寒い。。[ふらふら]

さて、先日1度話題にしました『成宮寛貴コカイン疑惑』です。[パンチ]

写真を掲載したフライデーですが、実名及び内容を、あそこまではっきり記載したという事は、第二、第三の新しい情報があるようです。

方や、所属事務所が、真向否定しているようですが、内部の事情があるとの事みたいですね!

いづれにしても、火のないところに煙は立たないですよね!結構、俳優生命の危機なのかもしれませんね![バッド(下向き矢印)]

絶頂期と言っても過言じゃないような気がしますが、この先、どうなるのでしょうか?フライデーの出方を見守ることとしましょう!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ジジコッす

相棒またまたピンチ!
もしかして、杉下右京はカイトの薬、知ってた?
だから、シーズン13の最終回が、カイトの犯罪者でくくられたのかなぁ?
by ジジコッす (2016-12-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: