So-net無料ブログ作成

雑談の日記(8/11) [雑談]

今日は8/11の木曜日です。『山の日』で祭日で会社はお休みです。嬉しいですね![わーい(嬉しい顔)]

やりました。日本の内村航平が個人総合で金メダル取りました。2大会続けての金は史上四人目の快挙のようです。[手(チョキ)]

すごいですね!日本の誇りです。

競泳陣も頑張っているようです。まだまだ、メダル獲得は続きそうですね!楽しみです。[るんるん]

さて、今もマックで昼食を取りながら、プログ更新をしてます。結構混んでいます。みなさんも、休みでもどこも行くところが無いようですね![ファーストフード]

自分と一緒です。明日は、ちょっと、出かけて来たいと思い、何処へ行くかを、これから探す予定です。良い場所というか、安く行ける良い場所があればいいですね。[電車]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 1

ジジコッす

今日は、山の日!
後は6月だけですねぇ!
祝日の無い月!
by ジジコッす (2016-08-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0